お店はこちら飛騨コレクションの地図

ベルギービール。

2010年02月25日
2月22日。

今年は22年2月22日と2が5つ並びましたね!!

実は、私の誕生日だったんです。

にゃんにゃんにゃんってことで、「猫の日」でもあります。

そしてそう、

私のラッキーナンバーは、もちろん「2」です。





ベルギービール。

友人からベルギービールをいただきました。

これが、コクがあり、旨みが深く、

ほんと美味しいんですよ!!





ベルギービール。

色もきれいですね。

高山市久々野町にある坂本酒店って、

ちょっと有名なんですが・・・

そこで手に入りますよ。



アラフィフ!!

これからも、いい歳を重ねていきたいですね。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ