お店はこちら飛騨コレクションの地図

家具工房正の看板。

2010年10月03日
実は「一枚板の家具工房正」には看板も無くって・・・

すぐ近くに飛騨警察署があるので、そこで道を聞いて頂いたこともしばしば!!

ひょっとして、近くまで来ていただいたのに、

そのまま帰ってしまったお客様もいたかもしれません。




家具工房正の看板。

大変ご迷惑をお掛けしましたが、

小さいながらも、やっと看板を付けることができましたぁ!!



これでもデザイン・レイアウトには相当時間がかかったんですよ。

離れたところからも見えるように、

文字の大きさも悩みましたよォ~






家具工房正の看板。

看板には私のケイタイ番号も書いてありますので、

急にお越しのお客様でも、私が不在の時にはケイタイまでご連絡を下さいね。


家具工房 正のショウルームへの道順もHPには記載されているのですが、

看板無しと、看板有りと比べてみてくださいませ。







Posted by ヒダコレ at 17:05│Comments(0)工房・制作だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ