お店はこちら飛騨コレクションの地図

ニシコスイーツ

2010年10月05日
ニシコスイーツ

nisico sweets

先週10月2日に、本町通りの「よつばこみち」に新しいお店がオープンしました。


以前からの知り合いで、

お店のオープン前に内装や店舗運営について、

少しご相談を受けたんです。

でも、なかなかお役には立てませんでしたが、

素敵なお店がオープンして、ホッとしました。






ニシコスイーツ

オーナーパティシエのニシコさん、

いつも凛としていて、とっても素敵な女性です。

お店では、ニシコさんの絵にも出会えますよ。



火曜日が定休日なので、今日はお休みですね。

ぜひ明日には、足を運んでみてね!!


高山市本町3-28
tel&fax0577‐34‐8126


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ