お店はこちら飛騨コレクションの地図

お客様よりお写真届きました

2010年10月10日
お客様よりお写真届きました

『浦西様

 こんにちは。
 いつもお世話になっております。

 先日は素敵な一枚板テーブルをありがとうございました。
 遅くなってしまいましたが、写真を送付いたします。

 トチのテーブルも楽しみです。
 今後ともよろしくお願いします。』





高山市のS様、お写真有難うございます。

赤ちゃんもとっても可愛いですね~!!
お兄ちゃんもお元気ですか。

サクラの一枚板テーブルも家族の一員になれて、とても幸せだと思います。
誠に有難うございます。

トチのダイニングテーブルも楽しみにお待ちくださいね。
あれだけ個性的で、きれいなトチも珍しいので、
私も作り甲斐があります!!

これから、もどうぞよろしくお願い致します。




リビングテーブル用の一枚板もたくさんあります。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ