お店はこちら飛騨コレクションの地図

一枚板テーブルのご注文

2007年10月21日
一枚板テーブルのご注文
HPよりお問合せいただき、大垣市から「Shou room」にお越しいただきました。
HPにもアップしているケヤキ一枚板テーブルが目に留まりお越しいただいたのですが、
最終的にはトチ一枚板テーブルとSR-1クルミチェア4脚のセットをご注文いただきました。
誠に有難うございます。

ちょうど富山市で開催する「一枚板テーブル展」の準備のため、HPにもアップしていない作品も
多く展示していたので、Goodタイミングでお越しいただきました。
なかなか制作も追いつかなくて、品数が少ない時もあるのでほんと良かったです。

M様、誠に有難うございます。
一生懸命作らせて頂きますので、もうしばらくお時間をください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ