お店はこちら飛騨コレクションの地図

原木・ウォールナット一枚板

2011年06月17日
原木・ウォールナット一枚板




とってもカッコいい、素敵なウォールナットの一枚板が手に入りましたよ!!

ウォールナットの一枚板は人気が高いのですが、

なかなか形が整っていて、奥行きサイズも広いものが少ないんです。



今回のこのウォールナットは、

サイズが長さ2150mm*奥行き850~950mm*厚み70mmという

理想的なサイズですね!!



まだ荒木の状態ですが、割れなどの欠点もなく、

私としましては磨き上げると、輝くように綺麗に仕上がると思っているんです。

どこかで待って頂いているお客様との出会いが楽しみです。


また腕を振るって、テーブルを制作しようと

活き込んでいる今日この頃です!!




家具工房正では、たくさんの原木・一枚板も取り揃えております。




Posted by ヒダコレ at 09:45│Comments(0)工房・制作だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ