お店はこちら飛騨コレクションの地図

ナラの一枚板テーブルのお届け

2011年07月29日
ナラの一枚板テーブルのお届け



アクアラインを渡って、

千葉県の市原市にお届けに行ってきました。



ナラの一枚板テーブルです。

以前から家具工房正のHPやブログをご覧いただいてたそうで、

「お問合せフォーム」からお問合せいただきました。


初めは飛騨旅行も兼ねて、

ちょこっと一枚板も見せてもらおうって感じだったそうですが・・・


いろんな材種の一枚板をご紹介している内に、

このナラの一枚板に目がとまって、とっても気に入っていただきました。



以前からお部屋にあったかのように、

そこに収まっています。

もともとお持ちだったナラ材の椅子ともピッタリ合っていますね!!



K様、誠に有難うございました。

次回メンテナンスに伺うときには、家内と一緒に行きますね~~



新しい天然木・一枚板をUPしました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ