お店はこちら飛騨コレクションの地図

ケヤキ一枚板のローテーブル

2012年01月29日
ケヤキ一枚板のローテーブル



お子さん、かわいいですね~

素敵な若いご夫婦ですが、

「あ~予算オーバー!!」(笑)と言いながら選んでいただいたのが、

このケヤキ一枚板のローテーブルです。



少し曲がった個性的な形、きれいで細かい杢目、

どこをとっても上質で、存在感の大きいケヤキの一枚板ですね。



昨年の暮れになりますが、

無事に高山市のH様にお届けすることができました。



この度は誠に有難うございました。

近いとうっかりしそうですが、また寄らせて頂きますね!!



一枚板のローテーブルは、

家具工房正のホームページでもご覧いただけます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ