お店はこちら飛騨コレクションの地図

特大のトチ一枚板!!

2012年02月26日
特大のトチ一枚板!!



神奈川県のU様よりご注文をいただきました特大のトチ一枚板です。

なんとサイズは、

長さ2400~2500mm、奥行き1200~1400mm、厚み75mmです!!



昨年の夏に家をリフォームされる時に、

地元の家具工房に相談して、

堀コタツの穴のサイズを2100×1100mmの穴を明けたそうです。



でも・・・  その後、

そのような大きな穴に合う一枚板は無いって言われたらしくって、

そんな工房もあるんですね・・・



ということで、

ご縁があって、家具工房正の一枚板に辿り着いて頂きました。



さすがの私も、

そのような大きな穴に合う一枚板は早々見つからないかもって、

実は少しだけ不安はあったのですが、

ついつい、お任せくださいって力強く応えてしまったんです(笑)・・・



でも、

やはり「ご縁」ってあるんですね。

びっくりするくらい、もともとそこで待っていたように、

そのトチの一枚板は、直ぐに見つかったんです。



ほんと自然の力でしょうか。

心より感謝ですね。

あらためてこのような仕事をさせてもらっていて、

幸せを感じました。



U様、4月まで楽しみにお待ちくださいね~~







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ