お店はこちら飛騨コレクションの地図

山桜一枚板のメンテナンス

2012年06月16日
山桜一枚板のメンテナンス



流れるようなきれいな「杢」が

全面に広がる山桜の一枚板です!!



神奈川県横浜市のH様にお使いいただいているのですが、

サクラへの思い入れ・こだわりのあるお客様で、

ほんと大切に、そしてきれいにお使いいただいており、

私も嬉しくなりました~





山桜一枚板のメンテナンス

山桜一枚板のメンテナンス




上の写真の真ん中にうっすらとシミがあるのが分かりますか?

唯一あったのが、このシミです。



下の写真もご覧ください。

ほとんど分からなくなっているでしょ。

もちろん簡単なメンテナンスだけでこのように消えてしまいます!!




H様にも喜んでいただき、

山桜の一枚板も嬉しそうな表情をしていたので、

私もHAPPYな気分になりました~



また、これからも大切に可愛がってあげてくださいね!!




ウォールナットやサクラなどの一枚板テーブルもたくさん取り揃えております。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ