お店はこちら飛騨コレクションの地図

もものシャンプー

2013年05月23日
もものシャンプー




今日は、

ももはシャンプーしました。




まだまだ涼しい季節の時は、

ドライヤーも結構気持ち良さそうにしているのですが・・・




今では、

やっぱり暑いみたいで、ちょっと嫌そうにしていました。









ペットの肌の香りって、癖になるんですよね~



私はももの香りが大好きなので、

実は、あまりシャンプーはしてほしくないのですが・・・(笑)





Posted by ヒダコレ at 17:50│Comments(0)黒柴犬 もも
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ