お店はこちら飛騨コレクションの地図

クラフトフェアまつもと2013

2013年05月24日
クラフトフェアまつもと2013




『クラフトフェアまつもと2013』開催です。

5月25日(土)~26日(日) 





このようなガイドブックもあるんですね。

以前は近くに駐車場もあったのですが、今ではお客さんが多くなりすぎて・・・



特別回遊バスなどがあるようなので、

詳しくはhttp://matsumoto-crafts.com/を確認して、行かれた方がいいですよ~





さて私も何とか頑張って、

今年は行ってこようと思っています。


ギャラリー飛騨コレクションでもお世話になっているkino workshopさん

そしてガラス作家の沖澤康平さん安土草多さんも出展されているので、

とても楽しみにしています。





さぁ、明日は早起きだぞ~




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ