お店はこちら飛騨コレクションの地図

☆飛騨の家具フェスティバル☆始まりました!

2017年09月07日
雨模様などそっちのけ!
今週は<飛騨>が熱い!のデス☆

今年も、木工の地・高山恒例の一大イベント<飛騨の家具フェスティバル>が
昨日よりスタート!
☆飛騨の家具フェスティバル☆始まりました!

この一大祭典めがけて日本中から、イヤ世界中から
飛騨の家具を見たい・欲しい方々が
家具屋さん・一般の方織り交ぜわんさか押し寄せます・・・!

飛騨コレの工房<(株)木と暮らしの制作所>も
<飛騨の工房家具 新作展>に出展中☆
飛騨の木を使った自慢の作品を展示即売しています。
☆飛騨の家具フェスティバル☆始まりました!

テーブルはもちろん!
☆飛騨の家具フェスティバル☆始まりました!
身長計もこれだけ並ぶと圧巻です☆

定番の耳付きカッティングボードも!
☆飛騨の家具フェスティバル☆始まりました!
カッティングボード展を思い出しちゃいました♪

そしてそして・・・
注目の新作が、コレ!
<ウィンザーチェア>☆☆☆
☆飛騨の家具フェスティバル☆始まりました!
このスタイリッシュなチェアに引き寄せられて
どんな方がかけられるか……想像は楽しいですね♡

きっとこの広い会場で無数のドラマが生まれることでしょう。

家具展は、10日(日)まで開催中。
ぜひぜひお越しくださいませ。

フェスティバルについては、コチラ


田口 真由美

Posted by ヒダコレ at 12:02│Comments(0)イベント・企画展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ