お店はこちら飛騨コレクションの地図

SANU coffee stamd さん & ヒダコレ一枚板 こっぱ市 ♪♪

2024年05月24日
SANU coffee stamd さん & ヒダコレ一枚板 こっぱ市 ♪♪

こんにちは、梅雨入りを前にこのところ暑い日が続いていますね🌵

そんな中、明日からはじまる『飛騨高山ジャズフェスティバル』
今年は、近隣店舗でもジャズフェスを盛り上げようemotion18と松倉エリアの各店舗でイベントを開催します🎷

SANU coffee stamd さん & ヒダコレ一枚板 こっぱ市 ♪♪

ヒダコレ店舗前では『SANU coffee stamd 』さんのポップアップ店の出店と☕
『 ヒダコレ一枚板 こっぱ市 』 を開催することになりましたflowers&plants9

SANU coffee stamd さんはイベントやポップアップ店に出店してみえ
スペシャリティーコーヒーを専門に提供してみえます☕
当日はホットコーヒーはもちろん、アイスコーヒーや炭酸コーヒーがいただけますよ😋

詳しくはSANUさんのInstagramをご覧くださいflowers&plants2→ @sanu_coffee_sutand


そして、以前ヒダコレでやっていた端材市を覚えてる方もちらほらみえて
『今年はやってないの?』とか『夏休みの工作に使う木っ端ありませんか?』などなど
わざわざお問い合わせごいただくことも😊
ヒダコレ家具では一枚板をはじめとする家具類を制作しているとホームセンターには売っていない
分厚い板の木っ端が出ます🌳
ほしい方にはお宝のような木っ端を多数ご用意しました🤗

夏休みの工作で時計にされた方もみえましたし、手作りの花台や、アクセサリーに加工される方も。
思い思いのDIYを楽しんでください🤗

明日は晴の予想ですね。
ジャズフェスティバル盛り上がりそうですね~🎤



Posted by ヒダコレ at 14:52│Comments(0)イベント・企画展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ