お店はこちら飛騨コレクションの地図

安土忠久さんのへちかんだグラス

2020年09月21日
連休真っただ中、お天気が良くてうれしいですねweather01

さて、ブログの入荷情報が続いていますが、安土忠久さんの『へちかんだグラス』も入荷しています。
先日、工房へお伺いすると「出来たてほやほやのへちかんだグラスありますよ~」と教えてくださって、早速いただいて来ました。

今回はへちかんだの中サイズを中心に制作していただきました。
出来たては、まだ窯の中から取り出した時のぬくもりまで伝わってくるようです🐣

安土忠久さんのへちかんだグラス

涼しくなって、制作がしやすくなったとおっしゃる安土忠久さん。
確かに、夏の暑さは制作する上でも過酷な環境です。
サラッと乾いた空気の今の時期は吹き硝子を制作もやりやすく、在庫が少なくなっていた作品を次々制作してくださっていますemotion07

人気の作品『へちかんだグラス』ぜひ手に取ってご覧下さいませ~
在庫が少なくなった場合でもお問合せいただけましたら工房よりいただいて来ます😉
お気軽にご連絡下さいemotion18


浦西聖美

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ