お店はこちら飛騨コレクションの地図

城山公園へ行って来ました。

2020年11月16日
こんにちはemotion18
11月も半ばを過ぎましたが、今日は暖かい日になりましたね~
秋の晴天は、これからの冬の訪れを考えると、とっても貴重ですね😊

城山公園へ行って来ました。

飛騨の紅葉もそろそろ終盤💫
写真は2日前に城山公園へ行った時のものです。
紅葉した木々が色鮮やかでとてもきれいでしたplants12

城山公園へ行って来ました。

公園で走り回って遊んだり、お昼ご飯を食べたり、わんちゃんと散歩したりと皆さんくつろいでみえましたよ🤗

城山公園へ行って来ました。

私は娘と一緒だったので、遊具で思いっきり遊んだり、同じ年ごろの子と竹とんぼや砂遊びをしたりemotion07
城山公園は紅葉の季節が特におすすめですね~plants12

城山公園へ行って来ました。

ちなみに、こちらの写真は『飛騨古川 祭り広場』です。
紅葉のはしごをしたのですが🤭
もう『雪つり』がしてありました。いつ雪が降っても大丈夫ですねhand&foot09
大銀杏はすっかり葉を落としていましたが、まだまだ紅葉も楽しめますし、瀬戸川には鯉も泳いでいます。
鯉は冬場のお引越し前で、エサは上げれませんでしたが・・・(引越し前には絶食するそうです)

本格的な冬を前に、もう少し秋を楽しみたいですね~flowers&plants9

浦西聖美

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ