お店はこちら飛騨コレクションの地図

クリスマスの模様替え

2020年11月24日
emotion07ハロウィンも終わり11月も半ば!
ということで、クリスマスツリーを出しました🎄
クリスマスの模様替え

商品のディスプレイもクリスマス仕様に😊
緑と赤の組み合わせを見ると、クリスマスだ~!
と、ワクワクしてしまうのは私だけではないはず(笑)

クリスマスの模様替え

枝にくるくると巻き付けたフェアリーライトemotion07
柔らかい雰囲気がでて素敵に仕上がりました。
ちょっとライトだけでは寂しかったので、リボンをちょんちょんと追加😊
クリスマスの模様替え

フェアリーライトはヒダコレでも販売中ですdeco10
クリスマスツリーはもちろん、公園や河川敷で拾ってきた枝、カーテンレール、ガラスの大きな花瓶の中…etc
ワイヤー入りで巻き付けてもしっかりとカタチがキープされるので使い易いですよ😉
いつものクリスマスより、少し華やかにお部屋の飾り付けをしてみてはいかがでしょうか。

クリスマスのプレゼントにもおすすめの「一点もの」たちも勢ぞろいしています🎁
飛騨の作家さんたちがつくる「一点物」
クリスマスの模様替え
クリスマスの模様替え

高山ではちょっと珍しい服飾雑貨などなど
クリスマスの模様替え
六月八日さんのアロマについてはこちら↓↓↓



クリスマスの模様替え
クリスマスの模様替え
tamakiさんのショールは特におすすめです😊
ふわふわで軽く、あったかい
大きなショールは糸の配合もその日その日で違うので、世界に一枚だけの特別な「一点物」です。


いつもとはちょっと違う、特別なプレゼントがきっと見つかりますよ🥰

クリスマスラッピングも承っています💝
お気軽にお声かけください!

クリスマスの模様替え

はるか

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ