お店はこちら飛騨コレクションの地図

『はじめまして!』のななちゃんを盗撮?

2021年06月11日
こんにちは🙂
梅雨はどこにいっちゃったの?と思うようなお天気が続いていますね。
お休みのたびに、せっせと洗っている毛布がよく乾くので助かります!

<追記>↑でも、土曜日からしばらく雨模様のようですweather06


さて今日は、もう一人の新しいスタッフななちゃんの盗撮記録です。😝
お年頃のお嬢さんなので、顔出しはNGだそうですが、、、。


ななちゃんは、ちょいちょいお菓子を作って持ってきてくれますemotion20emotion20

『はじめまして!』のななちゃんを盗撮?


可愛いスライムのメレンゲクッキーだったり。


『はじめまして!』のななちゃんを盗撮?

プリンだったり。
いつも美味しくいただいています😍



ヒダコレに入る前は木工芸術スクールの生徒さん。

その前はアパレルショップの店長さんというだけあって、接客もお手の物。
そして、とってもオシャレさんemotion11

『はじめまして!』のななちゃんを盗撮?

スカーフを使ってクルクルっと、あっという間にターバンにしちゃえるのです。

あ!ターバンにフォーカスしちゃいましたが、今はお客さまに提案するテレビボードの設計をしているところなんですよ。
(仕事風景を撮ったのに、肝心なPCの画面が切れちゃってますね😅



そして、某アイドルが大好きな、ななちゃんのPC待ち受けはこんな感じ。

『はじめまして!』のななちゃんを盗撮?

こちらはなんと自分で作っちゃったアクスタ(アクリルスタンド)

『はじめまして!』のななちゃんを盗撮?


肖像権の関係上、画像の一部だったりボカシを入れたりしましたが、見る人が見れば誰かはすぐおわかりになるかと、、、🤫
あくまでも個人で楽しむためだけに作った物です。


だからといってお客さまには「セクシーサンキューemotion10」なんてことは言いませんのでご安心を。


ななちゃんの自己紹介ブログはコチラ


ただいま絶賛売り出し中!
でも、顔出しNG(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。(今日も母の気分です)


nakamura




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ