お店はこちら飛騨コレクションの地図

レア物がたくさん届いています

2021年07月27日
7/30(金)から開催予定の『安土忠久吹き硝子展2021』

今年も安土さんの工房の棚から出てきたレアな1点物をいくつかいただいてまいりました。

今までに見たことのない作品もいくつかあり、棚を覗いては
「これも持っていっていいですか?😍
と、テンションは上がりっぱなしのスタッフでした。


今日はそんなレア作品をご紹介いたしますね😉


こちらはカクテルグラス。
大きめなので、デザートグラスとしても使えます。
レア物がたくさん届いています


こぶりな冷茶器とピッチャー。
ピッチャーは本当に本当にレアな作品で、これ1点のみです。
レア物がたくさん届いています


毎年人気の『こびんシリーズ』
今年もたくさん入りました。
レア物がたくさん届いています



こちらは安土さんの工房の棚。
作品がこんな風に無造作に置かれていましたが、それがまたステキです。

ここから物色してきたんですよ🤩
レア物がたくさん届いています


2~3人分のサラダを盛りつけるのにちょうどいいサラダ鉢。
素麺やフルーツを盛りつけるのにも良さそうです。
レア物がたくさん届いています


暑いい日が続きますが、ガラスの器で涼やかな気分を味わってみてはいかがでしょうか😄


【開催日時】7/30(金)10:00 - 8/9(月)17:00

オンラインショップと店舗同時開催です。
お近くの方はぜひ店舗で実物を見て、触れてみてくださいね。

万全のコロナ対策をして、皆さまのお越しをお待ちいたしております。


nakamura


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ