お店はこちら飛騨コレクションの地図

ヒダコレに鏡が勢ぞろいしてますよ~

2021年10月11日
こんにちは😊
先日、娘の学校の運動会がありました。
この時期は台風など天候に左右されることの多いですが、お天気に恵まれ無事に開催できてよかったです☀


さて、今日はヒダコレの鏡をご紹介しますね。

主に、スタッフのナナちゃんが企画、設計を担当してくれました。
「お部屋にお気に入りのイラストを飾るように、ご自分の好きな木目の鏡を飾ってほしい。。。」
とナナちゃんの思いが形となった鏡が出来上がりましたemotion20

鏡ってなかなか買い換えないものだし、どうせだったら気に入った鏡を使いたいですよね。
材種、、形、仕様もさまざまな鏡たちがヒダコレ2階に集合しましたよ🤗

ヒダコレに鏡が勢ぞろいしてますよ~

こちらはチェリー材の鏡ですfood09
コンソールデスクの上に立てかけた状態で使用しても、壁に単独で掛けても使えます。



ヒダコレに鏡が勢ぞろいしてますよ~

白い壁に取り付けた3点の鏡は、胡桃とチェリー材の鏡です。
真ん中、左側の鏡には、タオルやキッチンクロスが掛けられるポールのある仕様に💡



ヒダコレに鏡が勢ぞろいしてますよ~

樺(カバ)の木の姿見2点は制作工程が少しだけ違いますが、シンプルにお部屋に馴染むデザインとなっています。

そして、デスクの上にあるのも樺の木の三面鏡です。
木目を生かした作りになっていて、見た目にもすっきりの三面鏡。
見えない下の部分にさりげなく手掛けがあります😙



ヒダコレに鏡が勢ぞろいしてますよ~

上の写真でご紹介した樺の木の姿見を壁に立て掛けてみました。
出かける前に鏡の前で身支度をすませ、今日も笑顔で。。。の毎日に、お気に入りの鏡だとよりうれしいflowers&plants9

今回は、試作もかねて製作したので、なんとemotion22通常価格より50%Offとなっているお買い得の鏡もあります🤩
無垢の木で作られた鏡でこのお値段はとてもうれしいemotion18

ヒダコレでは鏡のオーダーも承っています。
材種としては、クルミ、チェリー、ナラ、ブラックウォールナット、カバの木でオーダーが可能ですflowers&plants2
ぜひお気軽にスタッフにお声かけくださいね~

浦西聖美

Posted by ヒダコレ at 18:00│Comments(0)工房・制作だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ