お店はこちら飛騨コレクションの地図

野鳥の会・バードウォッチング長靴 入荷のお知らせです♪♪

2021年11月19日
11月も半ば過ぎて、ますます朝晩の冷え込みが厳しい季節となりました。
朝、夕のもも散歩には手袋、マフラー欠かせないですねhand&foot05

さて、入荷商品のお知らせです。
根強い人気の『野鳥の会 バードウォッチング長靴』が入荷しました🦆
とても柔らかなゴムの長靴で、足にフィットするので長年愛用してみえる方が多いですね。
街に、山に、野外フェスに、ガーデニングやキャンプまで用途は問わずにどこにでも履いていけます。

定番のグリーン、ブラウン、グレーの長靴の他に
今回はめずらしいいカラーのネイビーも入荷しました😊


野鳥の会・バードウォッチング長靴 入荷のお知らせです♪♪

野鳥の会・バードウォッチング長靴 入荷のお知らせです♪♪


ぜひ、実際にお店で履いてみて、自分にぴったりの一足を見つけてくださいね❣


さてさて、飛騨の家具フェスティバルが17日で終わりました。
定休日でしたので、飛騨の家具メーカーさんの店舗をぐるっと回らせてもらいました💫
それぞれの家具メーカーさんにそれぞれの特徴があり、そして家具の歴史があり、
また、飛騨で家具に携わってる方の多いことをあらためて気づかされたり。
ヒダコレとしても今後どのような方向に進んでいけばよいかの指針となったように感じました。

野鳥の会・バードウォッチング長靴 入荷のお知らせです♪♪

こちらは『木馬舎』さんのショールームの外観です。
紅葉している木々とショールームが店内でも外にいても一体感があってとても素敵でした。

ショールームを見せていただいた後、ご厚意で家具工房までくまなく見せていただいたのですが、
工房もどこもかしこもすっきりと整理されていて、誰もがわかりやすい配置にほれぼれしました。

『整理整頓』 家でも、お店でも、日々の自分に言い聞かせたい言葉です。。。😌


浦西聖美

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ