お店はこちら飛騨コレクションの地図

クリスマスツリーの飾り付けをしました♪♪

2021年11月29日
一気に寒さが増しましたね。
雪景色を見ながら、きれいemotion20と思ってられるのも今のうちface15
これから本格的な冬がやって来ますね。

クリスマスツリーの飾り付けをしました♪♪

先日、ヒダコレのクリスマスツリーを飾っていると、横に来てちゃっかりカメラにおさまるももhand&foot05
クリスマスのオーナメントや松ぼっくりをかじりつつ、自分も一緒になってクリスマス準備中??かな。

クリスマスツリーの飾り付けをしました♪♪

ヒダコレでは、沖澤真紀子さんの陶器の作品、クリスマスオーナメントや、クリスマス用の素敵な陶板などなどそろっていますdeco14

クリスマスツリーの飾り付けをしました♪♪

オーナメントの種類は色々deco16
お気に入りが見つかるとうれしいですね。
ヒダコレでは、クリスマス期間中のプレゼントを無料でラッピングさせていただきますflowers&plants2
お気軽にお申し付けくださいねgift&mail2

クリスマスツリーの飾り付けをしました♪♪

その後は、あったかストーブの番をするももでしたdeco13
やっぱりここが好きhand&foot09

浦西聖美

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ