お店はこちら飛騨コレクションの地図

ナーセリーポット入荷しました☆

2022年06月10日
こんにちは😊
最近は、暑い日があるかと思えば、寒い日もあったりemotion26
で、こんな感じだといつになるかわからない・・・と思って
やっとヒダコレの事務所のデスクに掛けてたひざ掛けを片付けました🤗
起毛のある毛布のひざ掛け、見た目は暑そうなのですが事務所の冷え具合にはとても重宝しました😙


新緑から深い緑に変化している季節ですねflowers&plants13
ヒダコレでお世話になっている植木屋の『さく助』さんに聞いたところによると
6月は木を植えるにもベスト💫な時期なんですね👍

そんなベストな時期に 🙆‍♀️ ヒダコレで特に人気のナーセリーポットが入荷しましたemotion07


ナーセリーポット入荷しました☆


サイズは苗木から、成木まで👌サイズがそろってます。

今年、ヒダコレで豊作だった『さくらんぼ』🍒
まずはナーセリーポットで育ててみようかな~と密かに考え中です🤭



浦西聖美

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ