お店はこちら飛騨コレクションの地図

ヒダコレ『入荷作品のお知らせ☆』

2022年06月21日
こんにちはflowers&plants9梅雨に入って気温も上がって来てますね。
この2、3日夏の陽気で、育てているプチトマトがいっきに大きく成長しました🍅
夏野菜の美味しい季節になってきました~🏝


今日は入荷作品のお知らせです🌟

ヒダコレ『入荷作品のお知らせ☆』

一つ目は、まめやの鈴木修さんにお願いしていた、人気のしずくコースターが入荷しました。
材種はブラックウォールナット、栗、山桜です。
いつ見ても素敵な作品ですemotion07

ヒダコレ『入荷作品のお知らせ☆』

二つ目、写真のコースターの上、安土忠久さんの面取りグラスも入荷しました。
安土忠久さんは8月にはじめに吹きガラスの展示会を行います。
詳細が決まりましたらあらためてご案内しますね🤗

ヒダコレ『入荷作品のお知らせ☆』

そして三つ目は、飛騨照見窯の長倉研さんの細長コップ、めし椀も多数入荷しました。
長倉研さんはヒダコレのオリジナルを制作していただいて早7年が経ちました。
人気シリーズの作品が入荷するとうれしいですね~emotion18

他の作家さんの作品も次回お知らせします😊
どうぞお楽しみに~💫


浦西聖美


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ