お店はこちら飛騨コレクションの地図

安土忠久 吹きガラス展 2022  お越しいただきありがとうございました。

2022年08月30日
こんにちは、ずいぶんと涼しくなりましたね。
あんなに暑い、暑いと言っていたのに、やっぱり秋は来るんですね。
秋の気配が感じられると、ほっとしたような、夏が終わるさみしい感じも。

安土忠久 吹きガラス展 2022  お越しいただきありがとうございました。


今年も、安土忠久さんの吹きガラス展へお越しいただき、誠にありがとうございました。

いつもお越し下さっている方、はじめてお立ち寄りいただいた方、
安土忠久さんの吹きガラス展を楽しみにして下さっている皆様に感謝申し上げます。

今年はこの2年ほど続けていたオンラインでの展示会を行わなかったので
店舗へお越しいただく以外は、メールでのお問い合わせなどの個別の対応とさせていただきました。

やはり、作品自体を写真などでお伝えするのがなかなか難しいのですが
写真でも、安土忠久さんの作品をお好きな皆様には
雰囲気を分かっていただき、無事に作品の到着のご連絡をいただけると何よりうれしく思います。

今回も、安土忠久さん、奥様の理恵さんには、準備から会期中、その後と大変お世話になりました。
お二人のお人柄に支えられて、今年も作品展を行うことができました。

今回の作品展で、お客様が手に取った作品は『一期一会』の言葉がぴったりはまり
作品としての第二の人生のはじまりのようにも感じます。
どうぞお手元の作品と新しい時間をお楽しみ下さい。

ありがとうございました。


浦西聖美


Posted by ヒダコレ at 11:16│Comments(0)イベント・企画展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ