お店はこちら飛騨コレクションの地図

リニューアルオープンイベント 『 木のクリスマスツリー作り☆ 』

2022年12月11日
こんにちは、日に日に寒さが増しますね~
12月に入って冬を肌身で感じる毎日です🤭

さて、先日はオープニングイベントの『どんぐりを育てよう🐿』のお話でしたが
本日は、11月中にも行った『木のクリスマスツリー作り🎄』のワークショップお話です。

先日のワークショップには、小さなお子さんから大人の方までたくさんの方にお越しいただきました💕
ワークショップ講師のななちゃんの笑顔から達成感が伝わり、こちらまでうれしい気持ちになりました。
ご参加いただきありがとうございました。

リニューアルオープンイベント 『 木のクリスマスツリー作り☆ 』

楽しかった~やってみたかった~とのお客様のお声をいただき
ヒダコレのオープニングイベントで再度のワークショップを行うこととなりましたemotion18
今回はオープニングイベトの3日間のうち、16日の金曜日と17日の土曜日に開催予定にしています。

リニューアルオープンイベント 『 木のクリスマスツリー作り☆ 』


場所  ヒダコレ店内 1階

日にち 2022年12月16日(金) ・ 17日(土)

時間 10時~16時

料金 ¥1,000 (税込)

所要時間 1時間程度

(小学低学年の方は保護者同伴の上ご参加ください)

deco5子供さんから大人の方まで楽しめるワークショップです。
deco5広葉樹の木の色をそのままに活かして制作するクリスマスツリーを制作します🎄
deco5手のひらサイズのツリーはお部屋の好きな場所に飾れます。

このような ↑ ワークショップになっています。
クリスマス気分も盛り上がりますね~💘
ぜひヒダコレオープニングイベントのワークショップへご参加くださいませdeco16



Posted by ヒダコレ at 12:20│Comments(0)イベント・企画展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ