お店はこちら飛騨コレクションの地図

恵方巻き。

2010年02月04日
昨日は節分。

鬼は外、福は内。

豆まきもちゃんとやりましたよ。

ちゃんとって言うのも可笑しいけどね・・・






恵方巻き。

そして、家内の手作りの「恵方巻き」もしっかり頂きました。

今年は西南西でしたよね。

その方角を向いて、目をつむって、しゃべらないで、

ゆっくり食べる、ってことだったかなあ・・・


今年の福もお願いしたので、

これでOK!!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ