お店はこちら飛騨コレクションの地図

ミーナの行進

2013年10月11日
ミーナの行進





小川洋子さんの「ミーナの行進」です。

小川洋子さんの世界観というか、空気感が漂っている物語ですね。




ちょっと有り得ない設定だったり、人間関係なように思うのですが・・・



それはあとで思うことで、

読んでいる時は、もう夢中で物語の中に入っていってしまいます。






「ミーナの行進」も

別におとぎの世界の話ではないのですが、

やっぱりちょっと不思議というか、独特の空気感が流れています。





うまく表現できないな~   まぁ また読んでみてね!!








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ