お店はこちら飛騨コレクションの地図

家具工房正の『Shou room』

2009年06月29日
先日は一日に16人という沢山のお客様にお越しいただきました。
ノドがカラカラになってしまいましたけどね・・・

そして昨日お越しいただいたO様は、
8月に新築の家が完成するとのことで、2度目のご来店でした。
一応一つの一枚板テーブルをお選びいただきました。
お客様のご要望に合う一枚板テーブルをご提案するのも、た~いへんなことなんですよ。
だから一安心です。
心からご満足いただきたいですからね!!

ところで、
『Shouroom』にもかなりの新作を展示することができました。

家具工房正の『Shou room』

1階には、サクラやカバ、トチにケヤキにクリなどなど、
原木の一枚板を並べています。
この原木をお選びいただき、お客様のオーダーでゼロからお作りすることも出来ます。



家具工房正の『Shou room』

2階には、完成品の一枚板テーブルを展示しています。
ウォールナット、サクラ、トチ、ケヤキ、ナラなどの一枚板テーブルが勢揃いです!!
国産「鬼くるみ」の一枚板テーブルもありますよ。

今がチャンス!!
なんて・・・

普段は不在の時が多いので、
お気軽に「お問合せ」いただき、ぜひ足を運んでみてくださいね。
お待ちしております。


一枚板テーブルと飛騨の家具




Posted by ヒダコレ at 11:10│Comments(0)工房・制作だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ