お店はこちら飛騨コレクションの地図

ウォールナットのお写真いただきました。

2011年02月27日
ご主人にセルフタイマーで撮っていただいた写真です。
私が偉そうに一番大きな顔で写っちゃっていますね・・・
すみませ~ん!!

また、心温まるお便りもいただきまして、
ほんと心より感謝です。
誠に有難うございます。





ウォールナットのお写真いただきました。

浦西様

お世話様です。
遠路はるばるお越し頂きありがとうございました。
我が家で一番の存在感!とても良い感じで部屋の空間が整いました!

このテーブルには、浦西さんの心があり、そして私達家族の思いが詰まった宝物です。
ずっと大切にしていきたいと思います!
何かのご縁で「家具工房 正」を知り、浦西さんと出会い、飛騨を知りました。
これからも色々と宜しくお願いいたします!
またお会い出来る事を楽しみにしています!
奥様共々、お体に気を付けご自愛下さい。




G様、誠に有難うございます。
またメンテナンスにも伺いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ