お店はこちら飛騨コレクションの地図

クリの一枚板の座卓

2011年06月03日
クリの一枚板の座卓




クリの一枚板です。

長さ2100mm、奥行き900mm、

そして、割れなど欠点のない綺麗なクリの一枚板です。



いや~

これだけのクリの一枚板には、なかなかお目にかかれません!!



奥様が家具工房正のお問合せフォームからお問合せいただいたのですが、

「明日に行きたいので、至急、至急ご連絡くださ~い」って感じの切迫感があったんです・・・



私も即、ご連絡して、

翌日に即、お越し頂きましたぁ(笑)!!

ご主人の国産の一枚板というコダワリから、このクリの一枚板をお選びいただきました。



まだその時には荒木の状態で、

数々ある一枚板の後ろの方に隠れていたんですが、

ご縁ですね・・・

神奈川県のM様のところへお嫁に行きました。


誠に有難うございました。

またメンテナンスにも伺いますね!!




家具工房正では原木の一枚板からお客様のご要望をお聞きして、

オーダーで一枚板テーブルを制作いたします。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ