お店はこちら飛騨コレクションの地図

アーモンドバター

2012年07月29日
アーモンドバター



姫路の丸忠家具さんより、

またまたアーモンドバターをいただきました~

ケンミンショーでも話題になったんですよ!!



さてさて、どのようにして食べるのか知っていますか??








アーモンドバター


まずパンを焼く前に、

このようにパンの上に塗ります。



こんな隙間があいていてもいいのかなあって思うのですが・・・








アーモンドバター



ほ~ら、まんべんなく広がって、

コンガリ焼けているでしょう~~



甘くって、芳ばしくって、ほんと美味しいんです。

家内の大好物なんですよ!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ