お店はこちら飛騨コレクションの地図

報道ステーション SUNDAY

2013年01月12日
明日13日(日)の午前10:00から、

テレビ朝日で放送される「報道ステーションSUNDAY」の中で、


宮城県石巻市の雄勝町に建てた「希望のキャンバス」が紹介されます。







報道ステーション SUNDAY



左官職人の挟土秀平さんを中心に、

私たち飛騨の人間と、雄勝町のみなさん、そして荒浜のおばちゃんたち、

井上雄彦さんまで応援に駆けつけていただいて、

作り上げた「希望のキャンバス」です。




私に何ができたのか・・・

不安がいっぱいですが、結局やるかやらないかなのだから、

やるべきことはやったと思います。





放送がはじまって、11時過ぎに「プロジェクト日本」というコーナーがあります。

約25分ほどの長い企画・放送になります。


放送としてはかなり長いものらしいのですが、

何ヶ月にも渡り、苦悩し、作り上げてきた過程・思いがどれほど伝わるのか・・・

心配もありますが、とても楽しみにしています。




明日、観ている時は、

きっと、

また雄勝町のみなさんと一緒にいるような気がしますね。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ