お店はこちら飛騨コレクションの地図

大きなケヤキ一枚板 ダイニングへ

2013年05月06日
大きなケヤキ一枚板 ダイニングへ


『浦西様
 ご無沙汰しています。

 ブログ見ました!
 素敵な写真とともに記事にしていただきありがとうございます。

 浦西さんもご存知の通り、テーブルが来た当初はまだ椅子がなく、
 仕方なしのローテーブルでしたが、これが非常に使い勝手がよく、
 椅子を頼んだことを後悔してしまったほどです(笑)

 先月、やっと椅子が届き、ローテーブルからダイニングテーブルへ変身しました!
 広々としたテーブルを見渡しながら、椅子に座って食べる食事は格別です♪
 ローテーブルに負けない使い勝手のよさを実感しています。

 娘も自分で椅子に登り、
 毎日ご機嫌に、そして盛大に食べこぼしながら使っていますよー\(^O^)/
 ダイニングテーブルになった我が家のリビングの写真を添付させていただきますね。

 あ、あと、1週間ほどまえのことですが、「パキッ」っと音がしたので見てみると、
 裏面の補修されていた部分?が割れてしまったようです。。
 また、メンテナンスの際に見ていただけると幸いです。

 以上、ご報告まででしたー。』






東京のAさま

お世話になっております~

お写真ありがとうございます。



楽しく、嬉しくお写真拝見しました。

それぞれのイスがマッチして格好いいてすね~


ローテーブルも良かったですが、やっぱりダイニングにした方が素敵ですよ!!

これからも、末永く可愛がってあげてくださいね~




割れの件も了解です。

また伺ったときに確認させていただきますね。







家具工房正では、

一枚板のメンテナンスを定期的にさせていただいております。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ