お店はこちら飛騨コレクションの地図

Dr.パルナサスの鏡

2013年07月17日
Dr.パルナサスの鏡




先日『ブラザーズ・グリム』を観たんですが、

引き続き、テリー・ギリアム監督による幻想的なファンタジー『Drパルナサスの鏡』を観ました。



私は、こちら『Drパルナサスの鏡』の方がはまりました。





ヒース・レジャーの急逝によりジョニー・デップ、コリン・ファレル、ジュード・ロウが、

撮影途中の役を彼ら3人が演じ分けたんですよね。






一見、意味不明な映画なんですが、

すごく、心に残る映画でもあるんですよね・・・






私、けっこう好きです!!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ