お店はこちら飛騨コレクションの地図

浜松、その翌日。。。

2008年06月07日
たまに出張に出かけると、ホテルのモーニングが楽しみなんです。
もちろん安ビジネスホテルなんで、たいした朝食ではなんですが。。。

このコーヒーをお替りしながら、ゆっくり時間をかけて本を読む時が好きなんです。
普段は朝ってすぐ仕事に出てしまうじゃないですか。。。

で、この日の朝食はバイキングでしたよ。
浜松、その翌日。。。 浜松、その翌日。。。 浜松、その翌日。。。

3回お替りして、デザートもいただいて、ゆっくりコーヒー飲みながら、

そう読書です!!

あ~この時間が贅沢なんです!!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ