お店はこちら飛騨コレクションの地図

トチ一枚板テーブルのお届け。

2013年10月07日
トチ一枚板テーブルのお届け。





名古屋のS様のところへお届けに行ってきました。




大学教授のS様は、色々なお店の一枚板を見て回ったそうですが、

ご縁があって、家具工房正の一枚板展示場「ショウルーム」にお越し頂きました。






実はS様がお越しいただいたときは、私は留守にしておりまして・・・

急きょ家内一人で、ご説明・ご案内することになりました。




家内は素人ですし、

一人でご説明する時には、なかなかご成約まで至らないことが多いのですが、

そのただただ一生懸命な話し振りが良かったようで、

このトチ一枚板に決めていただけました。





Yチェアとの相性もピッタリはまって、お部屋にもマッチしています。

私も一枚板をこのような感じで、

モダンにセットするのも大好きなんです!!



S様、誠に有難うございました。

また一枚板のお手入れにも伺いますね~~







家具工房正のホームページは、

ぜひ「はじめての一枚板へ」からご覧になってみてください。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ