お店はこちら飛騨コレクションの地図

神代ニレの一枚板

2013年11月04日
神代ニレの一枚板





先日東京のI様のところへ、

一枚板テーブルのメンテナンスに行ってきました~




どなたでも簡単にできる作業なんですよ。

今回はご夫婦で体験して頂きました。












神代ニレの一枚板




気をつけて使っていても、シミやキズは付いてしまいますよね。

でもご安心下さい!!








神代ニレの一枚板



このようにほとんど目立たなくなります。




実は、

お届けした時よりも深みが出て、使い込んだ良さが増して、

更にきれいになるんですよ!!




1年に一度、30分ほどの簡単な作業です。

ぜひお試しあれ~









私の「一枚板へのこだわり」などもご覧下さい。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ