お店はこちら飛騨コレクションの地図

トムさんと作る 『からだにうれしい お手製ミューズリー』

2016年04月03日
トムさんと作る 『からだにうれしい お手製ミューズリー』


4月に入ってますます春らしい陽気になりましたね。
昨日、家の前にこぶしの花が咲いているのを発見。
梅の花もあちこちで咲いてますね~桜の開花もとても楽しみです。

今日は、5月2日(月)に予定していますワークショップのご案内です。

今年も 「飛騨くらしの道具展 vol.4 カッティングボード展」を開催致します。

カッティングボード展の開催中に
トムさんと作る 『からだにうれしい お手製ミューズリー』
ワークショップを計画しました。
高山文化会館1F「 トム カフェ」のスイス人シェフ、トムさんに教えてもらう
本場スイス仕込みのミューズリー。
当日教えて頂くのは、その人それぞれの体にあった効能のミューズリーを
トムさんの楽しいおしゃべりとともに教えて頂きます。
その後は出来たてのミューズリーをみなさんで一緒にいただく HappyTimeも予定しています。

世界のアスリートも注目しているミューズリーは
朝食にヨーグルトやミルク、豆乳と一緒に
またはミューズリーを使ったデザートや
なんと、おつまみにもされる方もみえるんだとか!!
からだにうれしいおつまみっていいですよね~
ワークショップの詳細は ↓ をご覧下さい。


トムさんと作る 『からだにうれしい お手製ミューズリー』 ワークショップ

日時   5月2日(月) 13:30~
参加料 1,500円
場所   飛騨コレクション くらしの制作所 2階

10名ほどの定員を予定しております。
どうぞお早めにお申込み下さいませ。



飛騨くらしの道具展 vol.4  カッティングボード展
4月30日(土)~5月16日(月) 10:00~17:00 
(火・水曜日は定休日です)
HIDA COLLECTION × KOZO INTERIOR STUDIO



飛騨コレクションへのアクセス

浦西聖美




Posted by ヒダコレ at 15:13│Comments(0)イベント・企画展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ