お店はこちら飛騨コレクションの地図

テーブルのお届けー②

2008年10月27日
実は今回はもう一軒のお届けがありました。
何と! W2200×D1100というBIGサイズのトチの一枚板テーブルです。

事前にエレベーターのサイズを聞いておいたのですが、
どう考えても入りそうにないなあ・・・って。
新築マンションの10階だし、絶対に階段では無理だし・・・
とにかく行ってみるしかないかぁ~~~

でもやはり入らなくて・・・  でも・・・

今のエレベーターって、救急用のタンカーなどが入るように
奥の壁が開いて、少し奥行きが広くなるんですね。

それを開いて何とか2.1mに、そして斜めにギュウ!ギュウ!押し込んで、
何とかピッタリ2.2m収まりました。

K様、ほんとに! ほんとに!
お手伝いいただきまして、有難うございました。
二人で汗をタラタラ流しながら、運び込んだことはもう忘れません!!

テーブルのお届けー② 

テーブルのお届けー② テーブルのお届けー②

この存在感!!  この造形美!!


大阪市のK様、誠に有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

家具工房正のHP


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ