お店はこちら飛騨コレクションの地図

パンフレット撮影

2008年10月28日
「ギャラリー飛騨コレクション」のパンフレットも、

もう残りわずかになってしまいました。

「家具工房正」の原木一枚板と、

一枚板テーブルの新しい展示場もできたことだし、

パンフレットも新しく作ることにしました。

パンフレット撮影  パンフレット撮影

オープンから3年が経ってしまいました。
2Fのギャラリースペースもかなり作品も充実して、しかもカッコイイ空間ですよ!!
自分で言うなって・・・

1Fはスッキリして、使いやすいものをセレクトしています。

パンフレット撮影

ほんと知る人ぞ知るって感じのお店ですが、
わざわざ遠くからもお越しいただくので、心より感謝ですね!!
有難うございます。

これからも頑張って、何とか維持していきたいと思っています。


この記事へのコメント
あれっ!!

あっこや、今頃気が付いた
よく前を通りやす

集中力散漫でして・・・すませんm(_ _)m
Posted by かへる~ん at 2008年10月28日 19:36
そうです、そうですよ!!

あっこのお店です。

「ギャラリー飛騨コレクション」って言いますので、

またよろしくお願いしますね。
Posted by ヒダコレ at 2008年10月28日 19:45
昨年古川におじゃました時は、飛騨コレクションを見ることなく帰りました。
今度でかけたときには、是非お邪魔したいで~す。
Posted by ひろりん at 2008年10月28日 21:26
ひろりんさん

こんにちは。

また飛騨古川に来られる時には、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

でも、まずは私の方からメンテナンスも兼ねて、

伺うようにしなきゃね・・・
Posted by ヒダコレ at 2008年10月29日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ