お店はこちら飛騨コレクションの地図

『 安土忠久 吹き硝子展 』 会期延長いたします。

2016年08月22日
『 安土忠久 吹き硝子展 』 会期延長いたします。



先程からの雨の降りそうな雲行きから
やはりどしゃ降りになりました。

今年も安土忠久さんの吹き硝子展を開催させて頂きましたが
ご好評につき会期を8月いっぱいまで延長させて頂けることとなりました。

安土忠久さんの作品を長年ご愛用の方から
またこの機会にはじめてお求め頂いた方々
遠くは関東や関西から毎年お越し頂いているお客様
そして、安土忠久さんのご友人の方々に
作品展へお越し頂き感謝申し上げます。


色々な方々から、作品制作に真摯に向き合われる安土忠久さんのお人柄と
作品への思い入れをお聞きしまして
あらためて安土忠久さんと作品の魅力を教えて頂きました。

暑い日が続くなか、飛騨コレクションへ足をお運び頂きまして
誠にありがとうございました。


まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですが
秋の足音も聞こえてきました。


『 安土忠久 吹き硝子展 』 会期延長いたします。


朝からのお客さん、きりぎりす。


『 安土忠久 吹き硝子展 』 会期延長いたします。


移動して


『 安土忠久 吹き硝子展 』 会期延長いたします。


葉っぱの上へ。


『 安土忠久 吹き硝子展 』 会期延長いたします。


保護色でどこにいるのか分からないくらいですね。


『 安土忠久 吹き硝子展 』 会期延長いたします。


安土忠久さんの作品展の会期中に仲間入りしたオリーブの木とともに
皆さまのお越しをお待ちしております。
安土忠久さんの作品に実際にふれてみて下さい。


浦西聖美




Posted by ヒダコレ at 17:13│Comments(0)イベント・企画展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ