お店はこちら飛騨コレクションの地図

わわっ!?☆  一枚板が空中に??

2017年06月10日
頭上高く舞う巨大な一枚板!

わわっ!?☆  一枚板が空中に??


・・・というのは大袈裟ですが(笑)
お客様にお買い上げいただいた板が
2階から1階へ下げられる光景です。

吹き抜けの天井のヒミツが、これでわかりました。

人力で階段を運んだら・・・
考えるだけでタイヘンそうな作業も
これなら楽々~♪

わわっ!?☆  一枚板が空中に??

緊張を伴う作業ですが
注意深く声をかけあい進めるスタッフも
イベントのように、どこか楽しげ♪

なんて言ったら怒られちゃうかな(笑)。

かくして、無事、搬出完了の巻でした☆


田口 真由美
Posted by ヒダコレ at 12:10│Comments(0)工房・制作だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ