お店はこちら飛騨コレクションの地図

4mトチ一枚板③

2008年12月29日
4mトチ一枚板③

4mのトチ一枚板が仕上がりましたぁ~~~
通常の2倍程の大きさだけど、作業は3倍も4倍もかかってしまいますね。



4mトチ一枚板③

全面に広がる個性的な「杢」!!
トチは白い色が特徴ですが、赤太も薄いきれいな色をしていて、
色のコンビネーションもきれいですよ。



4mトチ一枚板③ 4mトチ一枚板③

この自然のままの耳が好きなんです。
人が色々デザインしたり、技術を駆使しても、
この自然の造形美には、敵わないなあって感じてしまいます。

さあ~、来年早々の納品です。
お楽しみにお待ちくださいね!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ