お店はこちら飛騨コレクションの地図

一枚板のメンテナンス

2009年01月20日
一枚板のメンテナンス

先日の宇都宮の帰りは、東北道の久喜ICから下道で、
埼玉県の坂戸市に入りました。
昨年お届けしたトチの一枚板テーブルのメンテナンスをさせていただきました。

その日はご主人が留守だったので、奥さんとお子さんでビデオに撮影されちゃいました!!
作業手順、注意事項など実況中継しながらのメンテナンスは、初めての経験だったのですが、
とても楽しい体験でした。

でもこのビデオに撮るというは、非常にいいアイデアですね!!
後々は自分たちで、楽しみの一つとしてメンテナンスをやっていただくようにしていますが、
テーブルの状態や作業が記録に残るし、お子さん達と一緒に楽しくできるもんね!!
メンテナンスの時には、ビデオに撮りましょう。



一枚板のメンテナンス

このようにきれいに仕上がりました。
ほぼお届けした時の状態に戻すことができました。
またこれからもよろしくお願い致します。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ