お店はこちら飛騨コレクションの地図

3連フォトフレーム入荷☆

2019年01月20日
お待たせいたしました!

3連フォトフレームがついについに来ましたよ~emotion11


3連フォトフレーム入荷☆


材種は、サクラ・クルミ・トチ・ミズメの4種類☆


サクラのやさしい色合いは、癒されますね。。。

3連フォトフレーム入荷☆
じんわりした赤みがいいんですよね~。節もこんなに赤が濃くて。


クルミは、導管の模様が力強く出る赤みがかった心材と、
クリーム色の辺材とのコントラストも綺麗。

3連フォトフレーム入荷☆
時間がたって色艶が増すのも楽しみですね♡


トチの白絹のような質感は特別感ありますね。

3連フォトフレーム入荷☆

写真ではわからないけど、表面に輝くトチ特有の細か~いテクスチャーも
一度気づくと気になっちゃいますヨ♪
あ、ちなみにこのトチは「2連」です。


そしてミズメの光沢もあなどれない!

3連フォトフレーム入荷☆

どこか人肌を感じさせる質感がミズメの特徴ですね。


このミズメ、実は「5連」フォトフレームなのです!


長っface02 枠に入り切れてないし(笑)

3連フォトフレーム入荷☆

どんなお客様が、どんな記念でお買い上げくださるのか
今から楽しみなスタッフです・・・!


写真では伝えきれないフォトフレーム。

3連フォトフレーム入荷☆

ぜひ実際にご覧になって、目移りしちゃってください♪


田口 真由美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ