お店はこちら飛騨コレクションの地図

松葉屋家具店

2009年03月14日
あ~ドキドキ!!

来週から「一枚板テーブル展」です。

制作が切羽詰っていて忙しいんだけど、程よい緊張感もあり・・・

何とか、いい感じでやっています。


松葉屋家具店

漆で仕上げたナラ材の一枚板テーブルです。

自然の塗料・仕上げにこだわっていますので、

オイル仕上げも多いのですが、やはり『漆』は別格ですね!!


松葉屋家具店さんの内装とか、展示方法にもぴったり合っています。

20日の初日は、お店にいますので、

お近くにお越しの祭は、ぜひお立ち寄りくださいね。


よ~し、もうひと頑張り!!





Posted by ヒダコレ at 13:28│Comments(0)工房・制作だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ