お店はこちら飛騨コレクションの地図

ウォールナットの一枚板テーブルのお届け②

2010年01月13日
S様には、和室の座卓も一緒にご購入いただきました。
もちろんウォールナットの一枚板ですよ!!


ウォールナットの一枚板テーブルのお届け②

流れるような形状と杢目が個性的です。
ウォールナットならではの存在感がありますね。





ウォールナットの一枚板テーブルのお届け②

それにしてもこの和室も、ご主人のこだわりが満載ですね。
畳は、何と言うんでしょう?
黒い畳です。
床の間も個性的です。

こちらもウォールナットが、ピッタリ決まっているので、
かなり安心しました。

S様、またメンテナンスにも伺いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



ウォールナットの座卓をHPにアップしました

一枚板テーブルと飛騨の家具



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの先頭へ